haarp 熊本

HAARPとは

人為的に地震を発生させることが出来る

永山絢斗 インスタ永山絢斗 瑛太MEG永山絢斗 彼女瑛太 弟 永山絢斗

俳優の永山絢斗さんの彼女が満島ひかりさんであると、週刊FLASHの報道でわかりました。 満島ひかりさんは映画監督の石井裕也さんと結婚していましたが、極秘離婚していたそうです。 永山絢斗は、俳優の瑛大さん(33才)の弟です。 永山絢斗さんは、5月の上旬に、瑛大さん家族(妻の木村カエラさん(31才)と子供2人)と一緒に、彼女の満島ひかりさんの自宅マンションで過ごしています。 そこには彼女の弟で俳優の満島真之介さん(26才)もいたということで、完全に家族ぐるみの交際ですね。 人気俳優、瑛太さん(33才)の弟で同じく俳優の永山絢斗さん(27才)との仲良し画像を週刊FLASHが報じています。 瑛太さん家族、そして永山絢斗さんの新しい彼女である女優の満島ひかりさん(30才)と一緒に、彼女の自宅マンション近くの居酒屋に全員で仲良く出かける様子が写真画像に収まっています。 満島ひかりさんは、2010年に10月に映画監督の石井裕也監督とスピード婚したのですが、今年の1月にひっそり離婚していました。 永山絢斗さんの彼女といえば女優の森カンナさん(27才)との熱愛を2015年1月にフライデーに写真画像を撮られていたのですが、破局していたんですね。